平成18年8月25日 アサヒビール株式会社
「スーパードライ」「本生」「ぐびなま。」などビール類を対象とした消費者キャンペーン
うまい!を選ぼうキャンペーン“2006 うまい!旬感プレゼント!” “旬のうまさ”“旬の楽しさ”を、 製造後3日以内の新鮮な「スーパードライ」をお楽しみください。 |
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 荻田 伍)は、「スーパードライ」「本生」「ぐびなま。」などビール類等12ブランド※を対象とした消費者キャンペーン“2006うまい!旬感プレゼント!”を、9月13日(水)から11月30日(木)までの応募期間で実施します。
今回実施するキャンペーンは、対象商品に貼付されている応募シールを集めて、“旬のうまさコース”か“旬の楽しさコース”のどちらかを選び、ご応募いただくと、産地直送の旬の厳選食材やワンセグ機能付き腕時計といった“旬のうまさ”“旬の楽しさ”が当たるというものです。いずれも 製造後3日以内の新鮮な「スーパードライ」とともにお届けします。
【キャンペーンに関するお問い合わせ先】
|
2006年ニュースリリース一覧 |