平成18年6月6日 アサヒビール株式会社
プレミアム生ビール『アサヒプライムタイム』
「マイプライムタイムキャンペーン」実施 商品コンセプトの「ゆったりと楽しめる豊かさ」を消費者キャンペーンでも強力にアピールします。 |
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 荻田 伍)は、プレミアム生ビールの新商品『アサヒ プライムタイム』の発売にあわせ、6月28日(水) の発売日から8月31日(木)までの期間で消費者キャンペーン「マイプライムタイムキャンペーン」を実施します。
新発売するプレミアム生ビール『アサヒプライムタイム』は、従来のプレミアムビールとは全く違う“新しい飲みごこち”を特長としています。原材料のホップには、良質なビターホップに加え、アロマホップの最高ランクと言われるドイツテトナング地方のテトナンガー種を中心としたファインアロマホップを使用しています。これらのホップを煮沸工程において麦汁の煮あがり直前に投入する “レイトホッピング”という手法を採用し、豊かで上質な香りを実現しました。また、麦芽を100% 使用し、さらに苦味とガス圧のベストバランスを追求することで、やさしい口あたりの豊かな味わいを実現しました。
キャンペーン概要は以下のとおりです。 【キャンペーン概要】応募期間: 6月28日(水)から8月31日(木)まで (当日消印有効) 賞品:
|
2006年ニュースリリース一覧 |