平成18年3月14日 アサヒビール株式会社 新人アーティストを発掘・応援するライブイベント
『SUPER DRY B-JAM』 Zepp東京にて6月23日(金)開催 〜本日から出演者の募集を開始〜 |
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 池田弘一)は、昨年度に引き続き、ライブイベント『SUPER DRY B-JAM(スーパードライ ビー・ジャム)』に協賛し、音楽の分野で“夢”や“挑戦”を抱く若者を応援します。 『SUPER DRY B-JAM』は、アサヒビール(株)と、株式会社TSUTAYA(本社 東京、社長 増田宗昭)、CCRエンタテインメント株式会社(本社 東京、社長 谷口則之)、音楽専門チャンネルの株式会社ミュージック・オン・ティーヴィ(本社 東京、社長 御領博)の4社が、パートナーシップを組んで実現する音楽新人アーティストの発掘・支援イベントです。二部構成で、第一部には全国の公募から選ばれた夢を追い求めているアーティストが出演します。第二部にはレコード会社と契約をしている有望新人アーティストが出演します。 アサヒビール(株)は、主力ブランドである「アサヒスーパードライ」を“挑戦”のブランドと位置づけ、野球やアメリカンフットボールなどのスポーツやフイルム、音楽などの分野で、夢を追いかけ挑戦する人達を応援しています。今回開催を予定している『SUPER DRY B-JAM』もその一環として行うもので、(株)TSUTAYA、CCRエンタテインメント(株)、(株)ミュージック・オン・ティーヴィとともに“夢”や“挑戦”を抱く若きアーティストを応援していきます。 『SUPER DRY B-JAM』概要
|
2006年ニュースリリース一覧 |