平成18年2月21日 アサヒビール株式会社 『アサヒ新生3』で“ドリームジャンボ宝くじ10枚”が当たる消費者キャンペーン
アサヒ新生3「新生3、3本で、3億円?」キャンペーンを実施 |
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 池田弘一)は、原料に麦芽や麦を使用しない「その他の雑酒(2)」などの新ジャンルの主力商品『アサヒ新生3』を対象とした消費者キャンペーンを3月20日(月)から5月15日(月)までの応募期間で実施します。
2005年の「その他の雑酒(2)」等の新ジャンル市場は、相次ぐ新商品の発売により市場規模が前年に比べて約3倍に拡大しました。お客様が新ジャンルに求める品質や味わいへの期待は、昨年に引き続き本年も高まるものと思われます。 アサヒビールは、今回のキャンペーンを積極的にお客様へ告知をしていくため、期間中に出荷する商品については、外装カートンと6缶パックにキャンペーンの内容を記載します。6缶パックは、『アサヒ新生3』のイメージキャラクターの福澤朗さんがキャンペーン内容を伝えるデザインになっています。 アサヒビール(株)は、今回のキャンペーンなどを通じて『アサヒ新生3』のおいしさや商品特性を、積極的にお客様に訴求するとともに、『アサヒ新生3』の店頭活動強化を図り、新ジャンル市場における確固たる地位の構築を目指していきます。
【キャンペーン概要】
|
2006年ニュースリリース一覧 |