平成18年2月13日 アサヒビール株式会社 アサヒスーパードライ消費者向け「2006 WORLD BASEBALL CLASSICTM
日本代表オリジナルグッズが当たる!キャンペーン」を実施 〜 日本代表選手が着用するユニフォームとキャップのレプリカを総計1万1千名様にプレゼント 〜 |
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 池田弘一)は、平成18年3月3日(金)より開催されるWORLD BASEBALL CLASSICTMに向けて、主力ブランドのアサヒ スーパードライで消費者向けキャンペーンを実施します。キャンペーン実施にあたり、アサヒスーパードライの缶500mlと缶350mlで、買ったその場で“当たり”がわかる、くじ付きのキャンペーン商品を発売します。 発売するキャンペーン商品は、『アサヒスーパードライ くじ付きキャンペーンパック 2006 WORLD BASEBALL CLASSICTM 日本代表オリジナルグッズが当たる!』(1箱:6缶パック×4パック、以下「キャンペーンパック」という)と『アサヒスーパードライ くじ付きキャンペーンカートン 2006 WORLD BASEBALL CLASSICTM 日本代表オリジナルグッズが当たる!』(1箱:24本入り、以下「キャンペーンカートン」という)であり、大会を直前に控えたタイミングで日本代表への応援気運をさらに盛り上げていくため、2月28日(火)より沖縄を除く全国で数量限定にて発売します。なお、キャンペーンの応募締め切りは5月1日(月)です。 「キャンペーンパック」は、パック裏側に印刷されたハガキ部分の中央に「当たりシール」が貼付されていた場合、キャンペーン事務局宛てに送付いただくと、“日本代表応援ユニフォームとキャップのレプリカのセット”を1万名様にプレゼントします。 キャンペーン商品のデザインの特徴は、「キャンペーンパック」は、キャンペーン景品のユニフォームとキャップの画像を描写し、“日本代表オリジナルグッズが当たる!”の文字を配したものとなっています。また、「キャンペーンカートン」は、カートン底面以外の全面に、本キャンペーン概要を表記したものとなっています。 アサヒビール(株)は、2001年から野球日本代表のオフィシャルサプライヤー(※) を務めており、野球日本代表の“夢と情熱”を応援しています。また2003年にはアテネ五輪のアジア予選となる「アジア野球選手権2003」において特別協賛を実施しました。 アサヒビール(株)は、今回発売する「キャンペーンパック」「キャンペーンカートン」が、日本代表のファンの方々はもとより、日本選手の晴れの舞台での活躍を夢見る多くの方々からの話題を呼び、大会が盛り上がっていくことを期待しています。
【商品概要】
|
2006年ニュースリリース一覧 |