平成18年2月3日 アサヒビール株式会社
『アサヒカクテルパートナー』の新たなる“アイスカクテルシリーズ”の発売にあわせて
「消費者キャンペーン」を実施し、「6缶バラエティパック」を限定発売 |
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 池田弘一)は、低アルコール飲料の中核ブランドである『アサヒカクテルパートナー』の新たなる“アイスカクテルシリーズ”2品種『アサヒカクテルパートナー アイスカクテル アイスレモントニック』『アサヒカクテル パートナー アイスカクテル アイスグレープフルーツトニック』(缶500ml・350ml)の発売にあわせて、消費者キャンペーンを2006年3月8日(水)より5月15日(月)までの期間で実施します。 今回のキャンペーンでは、“カクテルパートナー○○○カクテル新登場”の○○○の中にあてはまるカタカナ3文字を答えていただき、ハガキもしくはWEB上で申し込むと、正解者の中から抽選で25組50名の方に、「フィンランド 氷と雪のホテル」の旅(4泊6日)をプレゼントします。「氷と雪のホテル」とは、フィンランドのケミ市で、毎年2月〜4月初旬頃に開設される「LUMILINNA」(ルミリンナ)というホテルであり、ホテルおよびその中のレストラン・チャペルなどは全て氷と雪で作られています。「LUMILINNA」は毎年世界中から多くの観光客が訪れ、地元でも若者を中心に人気を集めています。 また今回発売する「6缶バラエティパック」は、お客様にバラエティ豊かな6種類のカクテルを同時に楽しんでいただくために、“アイスカクテルシリーズ”の2品種と、既存のカクテルパートナーの中でも人気の高い上位4品種「カシスオレンジ」「ピーチ&オレンジ」「スクリュードライバー」「ソルティードッグ」を各1缶ずつ計6缶を1パックにして詰め合わせたものです。 アサヒビール(株)は、本年も『アサヒカクテルパートナー』を低アルコール飲料における最重点ブランドと位置付けて、“アイスカクテルシリーズ”の発売と同時に、こうした消費者キャンペーンの実施や「6缶バラエティパック」の発売によって、カクテルパートナーブランド全体の話題を積極的に発信していきます。 【消費者キャンペーン概要】
【6缶バラエティパック 商品概要】
|
2006年ニュースリリース一覧 |