平成17年12月7日 アサヒビール株式会社
『アサヒカクテルパートナー春の限定缶ブロッサムシャワー』 『アサヒカクテルパートナー春の限定缶スプリングミスト』新発売 春のイメージをさわやかな風味と液色で表現した「春色カクテル」を新提案 |
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 池田弘一)は、低アルコール飲料の中核ブランドである缶入りカクテル『アサヒカクテルパートナー』の季節限定商品を平成18年1月25日(水)に全国で新発売します。 今回発売する新商品は、『アサヒカクテルパートナー春の限定缶ブロッサムシャワー』と『アサヒカクテルパートナー春の限定缶スプリングミスト』(いずれも缶500ml・350ml)で、平成18年4月までの期間限定販売となります。 『アサヒカクテルパートナー春の限定缶ブロッサムシャワー』は、ピーチリキュールにクランベリー果汁とグレープフルーツ果汁をミックスして「ほんのり甘くてすっきりさわやかな味わい」に仕上げた“やわらかな春”をイメージしたカクテルです。 『アサヒカクテルパートナー 』は、缶入りカクテルのリーディングブランドとして低アルコール飲料市場においても成長を牽引するブランドの一つとなっています。本年に入っても好調に推移しており、11月単月前年比129%、1−11月累計では128%と好調に推移しています。 アサヒビール(株)では、『アサヒカクテルパートナー』の基幹8フレーバーに加え、秋に発売した“ワインカクテルシリーズ”と飲用シーンを楽しく彩る季節限定商品をシーズンごとに発売するなど、缶カクテルならではの楽しさを広げる提案をおこなっていきます。 |
【商品概要】 |
||||||||||||||||||||||||||||
|
※希望小売価格は単なる参考価格であり、酒販店様の小売価格設定を拘束するものではありません。 |
2005年ニュースリリース一覧 |