平成17年8月25日 アサヒビール株式会社
世界150カ国以上で愛飲されているボルドーワイン『ムートン・カデ』 キッチングッズが当たる「ムートン・カデ 75周年記念キャンペーン」を実施 |
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 池田弘一)は、9月1日から11月30日までの期間中、フランス/バロン・フィリップ・ドゥ・ロスシルド社の『ムートン・カデ』(輸入:マキシアム・ジャパン(株)販売:アサヒビール(株))を対象とした消費者向けキャンペーンを実施します。 『ムートン・カデ』は、ボルドー5大シャトーのひとつ「シャトー・ムートン・ロスシルド」を所有するバロン・フィリップ・ドゥ・ロスシルド社が手がける、高品質でありながらカジュアルに楽しめるワインです。現在、150カ国以上で販売され、年間125万箱(1箱=9L換算)の販売量を誇る、世界的にも高い評価を得ているボルドーAOCワインのリーディングブランドです。 本年、『ムートン・カデ』が誕生75周年を迎えることを記念して、消費者向けキャンペーン「ムートン・カデ 75周年キャンペーン」を実施します。 期間中、対象商品のボトルネックについている専用応募ハガキに必要事項を記入し、ご応募いただくと、抽選で合計750名に、「バーミックス(家庭用ハンディ・フード・プロセッサー)」「グラスセット」「テーブル・ディスペンサー(ガラス製液体調味料入れ)」などのキッチングッズが当たります。 また、期間中の対象商品には、専用応募ハガキとともに『ムートン・カデ』のロゴが入ったオリジナルキーチェーンと、『ムートン・カデ』の歴史や商品概要について記載した小冊子がついています。 アサヒビール(株)では、今回のキャンペーン等を通じて、さらに多くのお客様に「ムートン・カデ」をお楽しみいただけるよう、拡販をすすめます。 |
【キャンペーン概要】 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
2005年ニュースリリース一覧 |