平成17年6月6日 アサヒビール株式会社
「夏限定缶」第2弾 『アサヒ旬果搾り夏限定缶 ライチ・レモン・パッションフルーツ』新発売 |
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 池田弘一)は、低アルコール飲料の中核ブランドのひとつである『アサヒ旬果搾り』の「夏限定缶」第2弾として7月6日(水)に全国で新発売します。 今回発売する新商品は、『アサヒ旬果搾り 夏限定缶 ライチ・レモン・パッションフルーツ』(缶500ml・350ml)で、8月までの季節限定販売となります。 『アサヒ旬果搾り 夏限定缶 ライチ・レモン・パッションフルーツ』は、香り高い果物である「ライチ」の果汁をベースに、南国フルーツの代表である「パッションフルーツ」を合わせた華やかな甘さと香りが特長の缶入りチューハイです。たっぷりの果汁感に加え隠し味に「レモン」の果汁を使用することにより、夏にふさわしく爽やかな味わいに仕上げました。 パッケージには、カラフルなライチとパッションフルーツのイラストをちりばめ、たっぷりの果汁感のイメージと、楽しさを伝えるデザインとしています。「夏限定」をロゴで強く訴求するとともに、ハイビスカスの花をあしらい季節感を表現したものになっています。 アサヒビール(株)では、『アサヒ旬果搾り』の通年7フレーバーに加え、今回発売する「夏限定缶」をはじめ、今後も年間を通じて、旬を感じる果汁を使用した季節限定缶を発売 するなど、缶入りチューハイならではの楽しさを広げる提案をおこなっていきます。 |
【『アサヒ旬果搾り』季節限定フレーバー 商品概要】 |
|||||||||||||||||||
|
※希望小売価格は単なる参考価格であり、酒販店様の小売価格設定を拘束するものではありません。 |
2005年ニュースリリース一覧 |