平成17年3月16日 アサヒビール株式会社 発泡酒“本生ブランド”全4ブランド、 新商品『アサヒ新生』(その他の雑酒[2])を対象に、 世界初※DVDテレ蔵庫が当たる!キャンペーンを実施 |
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 池田弘一)は、発泡酒の主力ブランドである“本生ブランド”全4ブランド、および4月20日(水)に発売となる新商品『アサヒ新生』(その他の雑酒[2])を対象とした消費者キャンペーンを、4月8日(金)から6月30日(木)までの応募期間で実施します。 アサヒビール(株)は、お客様の嗜好が多様化する発泡酒市場において、“飲みごたえ”を追求した新商品として『アサヒ本生ゴールド』を、主力商品“本生ブランド”からの新しい提案として本年2月23日(水)に新発売しました。また、4月20日(水)には、新素材「大豆ペプチド」と 独自の酵母「スーパードライ酵母」によって実現した全く新しいコンセプトの新カテゴリー商品『アサヒ新生』(その他の雑酒[2])を発売します。
|
【キャンペーン概要】 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
2005年ニュースリリース一覧 |