平成17年3月11日 アサヒビール株式会社 「アサヒ梅ワイン」「ニッカシードル」消費者キャンペーンを実施 『ワインdeリフレッシュ』キャンペーン |
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 池田弘一)は、「アサヒ梅ワイン」「ニッカシードル」の日頃のご愛飲に感謝し、消費者向けキャンペーン『ワインdeリフレッシュ』キャンペーンを実施します。平成17年5月2日(月)から6月30日(木)までの期間中、応募を受け付けます。 アサヒビール(株)の国産ワイン事業では、健康志向の高まりや、お客様の食に対する安全性への関心に対応して、自然の素材を活かし安心して飲んでいただけるオリジナリティのある商品を提案しています。今回の対象商品である「アサヒ梅ワイン」は、厳選した良質の国産梅100%からつくったワインで、さわやかな甘さとほのかな香りですっきりとした爽やかな味わい、「ニッカシードル」は、糖分・香料・着色料を一切加えず、良質のリンゴ100%を原料とするワインで、リンゴそのもののフルーティーですっきりとした甘さが特徴です。 キャンペーンでは、対象商品の「アサヒ梅ワイン」「ニッカシードル」に貼付されている応募シールを専用応募ハガキまたは郵便ハガキに必要枚数貼り、必要事項を記入して応募いただくと、抽選で総計1000名にフットバス(足浴器)、リクライニングソファなどのリフレッシュグッズが当たるものです アサヒビール(株)では、『ワインdeリフレッシュ』キャンペーンの実施などを通じて、「アサヒ梅ワイン」「ニッカシードル」を、さらに愛されるブランドとすることを目指します。 |
【キャンペーン概要】 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
2005年ニュースリリース一覧 |