平成17年2月22日 アサヒビール株式会社 ウイスキー「ニュー・オールモルト」「ニュー・モルトクラブ」新発売プロモーション 石田ゆり子さんを起用したテレビCM等を展開、 消費者向け『女房にプレゼント』キャンペーンを実施 |
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 池田弘一)は、ウイスキー「ニュー・オールモルト」、「ニュー・モルトクラブ」を3月23日(水)から全国で発売するにあたり、3月26日(土)から、テレビや新聞、雑誌などによる広告を展開します。あわせて、ヨーロッパのキッチンウェアなどが当たる消費者向けクローズドキャンペーン『女房にプレゼント』キャンペーンを6月30日(木)にかけて実施します。 テレビCMは、夫婦でモルト100%ウイスキーを楽しむシチュエーションを、女優の石田ゆり子さんが演じます。平成2年の「オールモルト」発売時にもテレビ CMで使用した“女房を酔わせてどうするつもり!?”のフレーズを再び使用し、また、音楽ファンを魅了しつづけるロック・バンド スターダスト・レビューの楽曲にのせて、気軽にご家庭で楽しめる新しいモルトウイスキーの登場を強く印象づける内容となっています。 消費者向けキャンペーン『女房にプレゼント』キャンペーンは、ご家庭でお楽しみいただく商品コンセプトにちなみ、キッチンウェアが3 ,000名様に当たるほか、アイスペールや水差しなどを セットにしたご家庭での“ウイスキータイム”を演出するウイスキー水割りセットが7,000名様に当たる内容となっています。 キャンペーン詳細は以下のとおりです。 |
【キャンペーン概要】 |
|||||||||||||||||||||
|
2005年ニュースリリース一覧 |