平成17年2月3日 アサヒビール株式会社 焼酎「かのか」で総計30,000名様に当たる、消費者向けキャンペーン かのか“食の彩り”プレゼントキャンペーンを実施 |
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 池田弘一)は、焼酎主力商品「かのか」を対象とした消費者向けクローズドキャンペーン『かのか“食の彩り”プレゼントキャンペーン』を、3月 から5月にかけて実施します。 『かのか“食の彩り”プレゼントキャンペーン』は、対象商品に添付された専用応募ハガキで ご応募いただくと、抽選で1,800名様に各地の名産品が当たるほか、美濃焼の小鉢セットが 28,200名様に、総計30,000名様に当たる消費者むけクローズドキャンペーンです。 アサヒビール(株)では、今回実施するキャンペーンを通して、日頃のご愛飲にお応えするとともに、焼酎「かのか」の商品特長である“ほのかな香りとすっきりとした味わい”と、“食”との相性の良さを強力に訴求し、さらに愛されるブランドとすることを目指していきます。 |
【キャンペーン概要】 |
|||||||||||||||||||||
|
2005年ニュースリリース一覧 |