*Firefox最新版をご利用のお客様へ* ページの背景画像が正しく表示されない場合、こちらをクリックお願いします。

 


平成17年1月25日
アサヒビール株式会社
『アサヒカクテルパートナー』刷新にあわせて、初の消費者キャンペーンを実施
オリジナルフローズンカクテルメーカー「氷山の一角テル(イッカクテル)」が当たる!

 アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 池田弘一)は、低アルコール飲料の中核ブランドである『アサヒカクテルパートナー』の刷新にあわせて、同ブランドでは初めてとなる消費者キャンペーンを、2005年3月2日(水)から4月28日(木)までの応募期間で実施します。

 今回の消費者キャンペーン『アサヒカクテルパートナー 新しくなったキャンペーン』は、味とパッケージを一新した『アサヒカクテルパートナー』のさらなるご支持拡大を目指し実施するものです。懸賞の賞品には、人気が高まっているフローズンカクテルを、『アサヒカクテルパートナー』を使って自宅で気軽に作って楽しめる、フローズンカクテルメーカーを採用し、お客様に缶カクテルの新たな楽しみ方を提案する企画となっています。

 キャンペーンの対象商品は、3月2日(水)にリニューアル発売する『アサヒカクテルパートナー』の全商品です。対象商品に貼付されている応募シールを、Aコースは6枚(1口)、Bコースは2枚(1口)を集めてご応募いただくと、抽選で両コースで合計1万名様に『アサヒカクテルパートナー』の楽しみを広げる賞品を贈呈します。

 Aコースの賞品は、フローズンカクテルメーカー「氷山の一角テル(イッカクテル)」で、抽選で2,000名様に当たります。あらかじめ冷凍庫で冷やした冷却用容器を機器本体に設置し電源を入れてから、『アサヒカクテルパートナー』を注ぎ入れると、約15分でフローズンカクテルができあがるオリジナル賞品です。
 フローズンカクテルは、オーセンティックバーやダイニングバーで人気が高まっている半氷状のカクテルメニューです。『アサヒカクテルパートナー』と「氷山の一角テル」で、フローズンならではの口あたりのよい食感と、フルーティーでスッキリした味わいのカクテルが、ご自宅で気軽に楽しめます。氷山をイメージしたユニークなデザインと、シャレを用いたインパクトのある賞品名は、『アサヒカクテルパートナー』のカジュアルで楽しいイメージを表現しています。

 Bコースは、『アサヒカクテルパートナーお試しバラエティーセット』が抽選で8,000名様に当たります。『アサヒカクテルパートナー』全8フレーバー(各缶350ml)を各1本づつ、計8本詰め合わせたセットです。よりおいしくなった『アサヒカクテルパートナー』をお楽しみいただけます。

 アサヒビール(株)は、『アサヒカクテルパートナー』ブランドを強化・育成し、缶入りカクテルのさらなる需要拡大を牽引するとともに、多様化するお客様の嗜好に対して、新鮮でオリジナリティーあふれるご提案をしていきます。

【キャンペーン概要】
キャンペーン名
アサヒカクテルパートナー 新しくなったキャンペーン
フローズンカクテルメーカー「氷山の一角テル」が当たる!
応募期間
2005年3月2日(水)〜2005年4月28日(木)当日消印有効
対象商品
アサヒカクテルパートナー リニューアル品全品種
*3月2日(水)から新発売するリニューアル商品のみが対象です。
*対象商品へのキャンペーン応募シールの貼付枚数は1枚となります。
内容
対象商品に貼付のキャンペーン応募シールをAコースは6枚(1口)、Bコースは2枚(1口)を集めて、専用応募ハガキまたは官製ハガキに貼付し、必要事項を記載の上郵送にてご応募いただくと、抽選で、Aコースは、「フローズンカクテルメーカー 氷山の一角テル」を2,000名様に、Bコースは「アサヒカクテルパートナーお試しバラエティーセット」を8,000様に当たります。
賞品と当選者数
Aコース: フローズンカクテルメーカー「氷山の一角テル」 2,000名
フローズンカクテルを手軽に作れるオリジナル機器です。
Bコース: アサヒカクテルパートナーお試しバラエティーセット 8,000名
刷新したアサヒカクテルパートナー8フレーバー(缶350ml)を各1本づつ詰め合わせたお試しセットです。
応募資格
本キャンペーンのご応募は20才以上の方に限らせていただきます。未成年の方は応募できません。
応募宛先
〒119−0344
東京品川郵便局留 
アサヒカクテルパートナー 新しくなったキャンペーン係
抽選
厳正な抽選のうえ当選者を決定します。抽選結果は賞品の発送をもってかえさせていただきます。


 2005年ニュースリリース一覧