平成17年1月25日 アサヒビール株式会社 『アサヒカクテルパートナー』刷新にあわせて、初の消費者キャンペーンを実施 オリジナルフローズンカクテルメーカー「氷山の |
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 池田弘一)は、低アルコール飲料の中核ブランドである『アサヒカクテルパートナー』の刷新にあわせて、同ブランドでは初めてとなる消費者キャンペーンを、2005年3月2日(水)から4月28日(木)までの応募期間で実施します。 今回の消費者キャンペーン『アサヒカクテルパートナー 新しくなったキャンペーン』は、味とパッケージを一新した『アサヒカクテルパートナー』のさらなるご支持拡大を目指し実施するものです。懸賞の賞品には、人気が高まっているフローズンカクテルを、『アサヒカクテルパートナー』を使って自宅で気軽に作って楽しめる、フローズンカクテルメーカーを採用し、お客様に缶カクテルの新たな楽しみ方を提案する企画となっています。 キャンペーンの対象商品は、3月2日(水)にリニューアル発売する『アサヒカクテルパートナー』の全商品です。対象商品に貼付されている応募シールを、Aコースは6枚(1口)、Bコースは2枚(1口)を集めてご応募いただくと、抽選で両コースで合計1万名様に『アサヒカクテルパートナー』の楽しみを広げる賞品を贈呈します。 Aコースの賞品は、フローズンカクテルメーカー「氷山の Bコースは、『アサヒカクテルパートナーお試しバラエティーセット』が抽選で8,000名様に当たります。『アサヒカクテルパートナー』全8フレーバー(各缶350ml)を各1本づつ、計8本詰め合わせたセットです。よりおいしくなった『アサヒカクテルパートナー』をお楽しみいただけます。 アサヒビール(株)は、『アサヒカクテルパートナー』ブランドを強化・育成し、缶入りカクテルのさらなる需要拡大を牽引するとともに、多様化するお客様の嗜好に対して、新鮮でオリジナリティーあふれるご提案をしていきます。 |
【キャンペーン概要】 |
|||||||||||||||||||||
|
2005年ニュースリリース一覧 |