平成17年1月13日 アサヒビール株式会社 新発売記念オープン・キャンペーン “アサヒ本生ゴールドを発売前に飲もう!キャンペーン”を実施 発売前の「アサヒ本生 ゴールド」を10万名様にプレゼント! |
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 池田弘一)は、2月23日(水)に発売となる発泡酒新商品「アサヒ本生 ゴールド」の発売を記念して、1月14日(金)から2月3日(木)まで、10万名様に発売前の「アサヒ本生 ゴールド」が当たる消費者向けオープン・キャンペーンを実施します。 アサヒビール(株)は、お客様が発泡酒に求める価値や嗜好が多様化していく中で、「アサヒ本生」「アサヒ本生 アクアブルー」「アサヒ本生 オフタイム」の3ブランドを展開し、さまざまな“うまさ”をご提供しています。昨年の『本生ブランド』販売数量は前年比約9%増となる5,336万箱に達し、多くの発泡酒ファンの支持をいただくことができました。本年は、“飲みごたえ”を徹底的に追求し、豊かな麦の味わいと芳醇な香り、心地よい苦味を商品特長とした「アサヒ本生 ゴールド」を新たに発売し、定番ブランドに育った『本生ブランド』をさらに強化していきます。 アサヒビール(株)では、今回初めての試みとなる発売前オープン・キャンペーンをとおして、「アサヒ本生 ゴールド」新発売の話題を喚起し、ブランド間の競争が激しい発泡酒市場の中で打ち出す『本生ブランド』からの新たな提案を、大いにアピールしていきます。 |
【キャンペーン概要】 |
|||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||
【アサヒ本生ゴールドについて】 |
|||||||||||||||||||||
|
2005年ニュースリリース一覧 |