平成15年12月25日 |
『アサヒ本生3周年 大感謝キャンペーン』実施のお知らせ
発売3周年を記念して33人に1人に、抽選で本生をプレゼント |
アサヒビール株式会社 |
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 池田弘一)は、発泡酒の消費者キャンペーン『アサヒ本生3周年 大感謝キャンペーン』を実施します。 このキャンペーンは、アサヒビール(株)の発泡酒中核商品である『アサヒ本生』、『アサヒ本生 アクアブルー』のブランド強化を目的に、本年実施してご好評いただいた33人に1人に本生が当たるキャンペーンを来年も実施します。 アサヒビール(株)は、2001年2月に『アサヒ本生』を発売し、発泡酒市場に参入しました。ブランド間の競争が激しい発泡酒市場において、参入時から一貫して本生ブランドの育成・強化を目指し、お客様に本生ブランドをご理解・ご愛顧いただく活動を展開してきました。 アサヒビール(株)は、発泡酒発売3周年記念の消費者キャンペーンを皮切りに、2003年に引き続き、『アサヒ本生』、『アサヒ本生 アクアブルー』のブランド力の強化・育成に励んでいきます。 |
|||||||||||||||||
【『アサヒ本生3周年 大感謝キャンペーン』概要】 |
|||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||
|