平成15年10月2日 |
『アサヒカクテルパートナー 冬の限定缶スノーボール』新発売 年末に向け拡大するカクテル需要に対応し、 季節感溢れるオリジナルフレーバーを展開 |
アサヒビール株式会社 |
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 池田弘一)は、低アルコール飲料の中核ブランド『アサヒカクテルパートナー』の冬の限定商品を11月26日(水)に全国で新発売します。
『アサヒカクテルパートナー』は、1997年に協和発酵工業(株)から発売され、“缶入りカクテル”の代表的なブランドとして親しまれてきました。昨年9月から事業買収を機にアサヒビール(株)が販売を開始し、通年商品のラインアップは、「スクリュードライバー」「ソルティードッグ」「ジントニック」「モスコーミュール」「カシスオレンジ」「ライチグレープフルーツ」「トムコリンズ」の7品種となっています。 今回の季節限定商品の展開は、カクテルの飲用機会が増加する冬場にブランドの話題性を高め、更なるブランド認知拡大を目指していきます。 アサヒビール(株)は、『アサヒカクテルパートナー』ブランドの強化・育成を通じて、近年飲用機会が確実に向上している缶入りカクテルの需要拡大を推進するとともに、ますます多様化するお客様の嗜好に対してオリジナリティー溢れるご提案をしていきます。 |
|||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||
|