平成15年9月2日 |
発泡酒『アサヒ スパークス』をブラッシュアップ
“超・軽快”な味感はそのままにパッケージデザインを一新 店頭での存在感の更なる向上を目指す |
アサヒビール株式会社 |
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 池田弘一)は、発泡酒『アサヒ スパークス』のパッケージデザインを一新し、11月5日(水)から発売します。
『アサヒ スパークス』は、お客様の嗜好の中で顕在化しつつある“軽快”領域のさらに先を行く“超・軽快”領域の味感を実現し、本年2月に全国で新発売した発泡酒です。 アサヒビール(株)は、高い評価を頂いている『アサヒ スパークス』の“クリアな味と鮮烈なのどごし”という発泡酒の新領域(“超・軽快”領域)の味感はそのままに、その味感イメージをより強力に訴求するために、「爽快感」「品質感」などを向上したパッケージデザインに一新します。 |