平成15年7月25日 |
『アサヒ旬果搾り りんご』新発売のお知らせ 上半期売上箱数が前年の約2倍の大幅増加を果し、 さらなるブランド力拡充のために、9月に新フレーバーを投入 |
アサヒビール株式会社 |
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 池田弘一)は、低アルコール飲料の中核ブランドの新フレーバー『アサヒ旬果搾り
りんご』2品種(缶500ml、缶350ml)を9月3日(水)から全国で新発売します。
アサヒビール(株)は、2002年9月に『旬果搾り』ブランドの販売権を旭化成株式会社から取得し、低アルコール飲料の中核ブランドと位置づけ、ブランド育成に取り組んでいます。 アサヒビール(株)は、『アサヒ旬果搾り』のさらなるブランド力の拡充のために新フレーバーを発売することとしました。 アサヒビール(株)は、『アサヒ旬果搾り』を低アルコール市場における中核ブランドに育成していくために、新フレーバーの発売などを通じて、積極的にオリジナリティー溢れるご提案を進めていきます。 |
|||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||
|