平成15年7月15日 |
アサヒ オリオンドラフト 消費者向けキャンペーン実施のお知らせ 携帯電話サイトですぐに当選がわかる、 「オリオンビールで‘あっり乾杯’」キャンペーン BEGINが歌う「オジー自慢のオリオンビール」のCDが5,000名に当る |
アサヒビール株式会社 |
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 池田弘一)は、8月1日(金)から10月31日(金)の応募期間で、アサヒ
オリオンドラフト携帯キャンペーン「オリオンビールで‘あっり(注1)乾杯’」を、全国(沖縄県および鹿児島県奄美群島を除く)で実施します。
このキャンペーンは、対象品種である『アサヒ オリオンドラフト』2品種(缶500ml、缶350ml)に1本に1枚貼付されたシールに印字されたIDナンバーを、携帯電話のキャンペーン専用サイトにアクセスし入力することで、すぐにその場で抽選結果がわかる“携帯電話応募型インスタントウィン方式”となっています。 アサヒビール(株)では、オリオンビール株式会社(本社 沖縄県浦添市、社長 仲村文弘)との包括業務提携に基づき、昨年11月から沖縄県外での『アサヒ
オリオンドラフト』2品種(缶500ml、缶350ml)の販売を開始しました。『オリオンドラフト』を“沖縄生まれのエキゾチックな生ビール”として、20〜30代を中心としたユーザーに訴求し、量販店を中心に沖縄県外での取扱い店舗を拡大しています。 (注1) あっり:沖縄の掛け声。 |
|||||||||||||||||||
|