平成15年6月12日 |
チューハイ『ハイリキ』発売20周年を迎え、
消費者向けご愛飲感謝キャンペーンを実施 |
アサヒビール株式会社 |
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 池田弘一)は、チューハイの主力ブランド『ハイリキ』の消費者キャンペーン『ハイリキ20周年ご愛飲感謝キャンペーン』を7月14日(月)から8月29日(金)までの応募期間で実施します。
チューハイ『ハイリキ』は、1983年の発売以来、本年で20周年を迎え、低アルコール飲料市場でのロングセラーブランドとして、ご愛顧いただいています。 本キャンペーンの対象品種は、『ハイリキ』の11品種(レモン瓶1L、瓶500ml、缶500ml、缶350ml、グレープフルーツ瓶1L
、缶350ml、青りんご瓶1L、缶350ml、ウーロン割り缶340ml、プレーン瓶1L、瓶500ml)となっています。 アサヒビール(株)は、昨年9月から旭化成(株)の有力ブランドの販売を開始しました。『ハイリキ』もそのブランドのひとつであり、本年は低アルコール飲料の主力商品と位置づけて取り組んでいます。今回実施するキャンペーンもその一環で実施するもので、『ハイリキ』の更なるファン層拡大を図っていきます。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|