平成15年4月9日 |
国産梅100%を使用した「アサヒ梅ワイン」に新アイテム 『アサヒ梅ワイン ドライ』新発売 食事との相性がぴったりな甘さを抑えたすっきり・さっぱりとした味わい |
アサヒビール株式会社 |
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 池田弘一)は、「アサヒ梅ワイン」の新アイテム、『アサヒ梅ワイン ドライ』(300mlびん・180mlびん)を、5月21日(水)から全国で新発売します。
『アサヒ梅ワイン ドライ』は、国産梅を100%使用したオリジナリティのあるフルーツワインとして、健康志向の高い女性のお客様を中心にご愛飲いただいている「アサヒ梅ワイン」の味わいをベースにした新アイテムです。 パッケージは、既存の「アサヒ梅ワイン」のブランドイメージを踏襲しながら、ラベルとスクリューキャップはシルバーを基調にし、スッキリとした味わいを表現しました。ラベルに“甘さ控えめ”の文字を入れています。 アサヒビール(株)では、「アサヒ梅ワイン」を国産ワインの中核ブランドとして位置付けており、新アイテムの追加によって、新しい梅ワインの楽しみ方をさらに訴求していきます。 |
|||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||
|