平成15年1月27日 |
『アサヒ穣三昧(みのりざんまい)』テレビCM『登場』篇 放映開始のお知らせ 発売前受注好調、一斉出荷時箱数は80万箱を突破 |
アサヒビール株式会社 |
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 池田弘一)は、ビールカテゴリーでは3年ぶりとなる新商品『アサヒ
穣三昧(みのりざんまい)』2品種(缶500ml、缶350ml)を、2003年1月29日(水)から全国で新発売します。 アサヒビール(株)は、『アサヒ 穣三昧』が提案するビールの魅力を、様々な広告媒体で ストレートに表現していきます。 『アサヒ 穣三昧』は、お客様に“やすらぎ”や“ゆとり”という価値をご提案することをコンセプトに開発した副原料に米とライスパワーエキスを使用した「やわらかな味わい」を特徴とした生ビールです。 『アサヒ 穣三昧』は、昨年11月20日(水)の新発売の発表以来、酒販店様をはじめ多くのお客様からお問い合わせが殺到し、大きな反響とご期待を頂いています。 アサヒビール(株)は、幅広い酒類カテゴリーにおいて、中核ブランドの高付加価値化と市場創造型の新提案を通じて、アルコール飲料の新しいおいしさをご提供していくことを目指し、市場の変化やお客様のニーズの多様化に柔軟にお応えできる新商品・新サービスを続々展開していきます。
|