平成15年1月20日 |
『アサヒ旬果搾り もも』『カクテルパートナー ライチグレープフルーツ』 新発売 新フレーバー発売でブランド強化、 低アルコール飲料市場での中核ブランド育成を目指す |
アサヒビール株式会社 |
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 池田弘一)は、低アルコール飲料の主力ブランド『アサヒ旬果搾り』と『カクテルパートナー』の新フレーバーを新発売します。 『アサヒ旬果搾り』の新展開フレーバーは、“もも”で、発売容器は缶500mlと缶350mlです。一方、『カクテルパートナー』の新フレーバーは“ライチグレープフルーツ”で、発売容器は缶500mlと缶350mlです。 発売日は、『アサヒ旬果搾り もも』が2月26日(水)、『カクテルパートナー ライチグレープフルーツ』が3月5日(水)です。 ■『アサヒ旬果搾り もも』について
|
■『カクテルパートナー ライチグレープフルーツ』について
|
|||||||||||||||||||
|