平成15年1月10日 |
アサヒスーパードライ オープン懸賞の実施および 6缶キャンペーンパック発売のお知らせ 『アサヒスーパードライ』を中核として魅力溢れる新提案で、 ビール市場の活性化を目指す |
アサヒビール株式会社 |
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 池田弘一)は、ビールの中核ブランドである『アサヒスーパードライ』のオープン懸賞を、1月21日(火)から3月10日(月)までの応募期間で実施します。 また、昨年下半期に展開して大変好評を頂戴した“6缶キャンペーンパック”を2月26日(水)に発売します。 1月下旬から応募開始するオープン懸賞は、“○○「生」。何杯飲んでもうまさが続く”の○の中にあてはまる漢字2文字をご記入いただくクイズの答えと必要事項をハガキもしくは、WEB上で申し込むと、正解者の中から抽選で200名の方に、各地の「旬のうまいもの」と製造後3日以内のできたての『アサヒスーパードライ』缶350ml1箱を、6月から11月までの半年間、毎月プレゼントする企画です。 2月に発売する“6缶キャンペーンパック”は、『アサヒスーパードライ』の缶500ml・缶350mlで展開します。
|