平成14年11月11日 |
好評の"6缶キャンペーンパック"の第四弾、第五弾を年末に向け展開 〜クリスマス・年末に向け、売場を演出するまとめ売り提案〜 |
アサヒビール株式会社 |
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 池田弘一)は、年末に向けて、それぞれテーマ性を持ち、売場を演出できる"6缶キャンペーンパック"を、主力ブランドの「アサヒスーパードライ」と「アサヒ本生」の缶500ml・缶350mlで発売します。
"6缶キャンペーンパック"は、本年9月から10月にかけて主力ブランド「アサヒスーパードライ」と「アサヒ本生」で合計3品種展開してきました。 *インスタントウィン方式とは、6缶パックの内側に印刷されたハガキに、当たりマークが記載されていれば当選となり、当選ハガキを郵送していただくと、後日、賞品をお届けすることとなります。 アサヒビール(株)は、第一弾から第三弾の好評を受け、需要の拡大する年末年始に向けた"6缶キャンペーンパック"の第四弾と第五弾を展開します。 アサヒビール(株)は、本年、ビール・発泡酒市場で磐石な地位を確立することを目標として様々な施策を展開してきました。今回の6缶キャンペーンパックもその一環として行うものであり、秋から冬にかけての店頭を、「アサヒスーパードライ」と「アサヒ本生」の6缶キャンペーンパックでより一層盛り上げていきます。
|
【6缶キャンペーンパック 第四弾、第五弾 概要】 | ||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||
※希望小売価格は単なる参考価格であり、販売店様の自主的な価格設定を拘束するものではありません。
|