平成14年9月10日 |
主力ブランドの店頭販売促進を強化 秋から冬にかけて、売場を演出できる"6缶キャンペーンパック"を続々展開 |
アサヒビール株式会社 |
その第一弾の展開として、9月27日(金)から『アサヒ本生 秋の行楽パック』、第二弾として、10月10日(木)から『アサヒスーパードライ 旬の味わいパック』、第三弾として、10月25日(金)から『アサヒ本生 冬の味覚パック』を全国で発売します。 この商品は、6缶パックを開けると"当たり"がわかるインスタントウィン方式を採用しており、"ビール・発泡酒の飲用をより一層楽しめる賞品"が当たるキャンペーンパックです。 アサヒビール鰍ヘ、本年、ビール・発泡酒市場で磐石な地位を確立することを目標として様々な施策を展開してきました。今回の6缶キャンペーンパックもその一環として行うものであり、秋から冬にかけての店頭を、「アサヒスーパードライ」と「アサヒ本生」の6缶キャンペーンパックでより一層盛り上げていきます。 【6缶キャンペーンパック 第一弾〜第三弾 概要】
|