平成14年9月4日 |
健康志向の高まりに対応し、無添加でかつ低価格ワインを実現 サントネージュワイン「酸化防止剤 無添加 ワイン物語」新発売 〜サントネージュブランドを国産ワインメインブランドに位置付け、 ワインの販売強化〜 |
アサヒビール株式会社 |
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 池田弘一)は、サントネージュワイン株式会社(本社 山梨 社長 高沢清吾)製造のワイン「酸化防止剤
無添加 ワイン物語」の赤・白2アイテムを、9月11日(水)から全国で新発売します。 国産無添加有機ワインのパイオニアとしてお客様のご支持を得ているサントネージュブランドの無添加ワインシリーズを強化し、「酸化防止剤 無添加 ワイン物語」「無添加有機ワイン」の2ブランドで、本年20万箱(1箱は720ml×12本に換算)の売上げを目指します。 サントネージュワイン(株)は、アサヒビール(株)が協和発酵工業(株)の酒類事業を譲受し営業体制を統合したことに伴い、アサヒビール(株)の子会社となりました。本年9月以降、サントネージュワイン(株)製造のワインはアサヒビール(株)が販売します。 アサヒビール(株)の国産ワイン事業では健康志向の高まりや、お客様の食に対する安全性への関心に対応して、"自然""健康""安心"をキーワードに、自然の素材を活かし、安心して飲んでいただけるオリジナリティのある商品をご提案していきます。
|
【商品概要】 | ||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||
※希望小売価格は単なる参考価格であり、販売店様の自主的な価格設定を拘束するものではありません。 また消費税抜の価格となっています。 |