平成14年8月22日 |
新商品「ブラックニッカ8年」などを対象とした消費者向けキャンペーン ニッカウヰスキー"『男の |
アサヒビール株式会社 |
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 池田弘一)は、9月25日(水)に新発売する「ブラックニッカ8年」をはじめ、「ブラックニッカ・クリアブレンド」や「スーパーニッカ」などニッカウヰスキー(株)の主要ウイスキー類9商品、30品目を対象商品とする消費者向けキャンペーン"『男の黒、当たる。』キャンペーン"を、2002年9月25日(水)から2003年1月10日(金)の応募期間で実施します。 キャンペーン内容は、対象商品1本につき1枚ついている応募シールを2枚一口としてご応募いただくと、「男の黒コート」が抽選で2,000名様に、またWチャンスとして、はずれた方の中から更に抽選で8,000名様に「男の黒マルチケース」が当たるというものです。 賞品内容と当選者数は以下のとおりです。
|
【キャンペーン概要】 | ||||||||||||||||||||||||||||
|