平成14年1月29日 |
アサヒスーパードライと音楽専門チャンネルMTVによる音楽イベント 『MTV THE SUPER DRY LIVE』開催のお知らせ 〜あなたが見たいアーティストのライブをスーパードライとMTVが実現〜 |
アサヒビール株式会社 |
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 池田弘一)は、エム・ティー・ヴィー・ジャパン株式会社(本社 東京、社長 笹本 裕)とパートナーシップを組み、『MTV THE SUPER DRY LIVE』を5月23日(木)に開催し、本日1月29日(火)〜3月20日(水)の期間で、このライブイベントへの参加者を募集します。エム・ティー・ヴィー・ジャパン株式会社(以下、MTV)は、世界最大の音楽専門チャンネルであるMTVネットワークス・インターナショナルの一員として、日本で2001年1月1日に開局したCS放送局です。 アサヒビール(株)は、「アサヒスーパードライ」が一貫して訴求している"挑戦"という世界観を持つ若者の音楽文化を応援したいという考えから、1997年より様々な若者の音楽支援活動を実施してきました。 今回開催するライブイベントは、出演アーティスト及びライブ内容をお客様のリクエストに基づき、アサヒビール(株)とMTVが決定するという、これまでにない画期的なものです。これは、多くの音楽ファンの夢をかなえたいという両社の思いにより実現しました。 「アサヒスーパードライ」は、1987年の発売以来、品質向上への"挑戦"と新たな飲み方提案を続けることで多くのお客様からご支持を頂いております。「アサヒスーパードライ」は"挑戦"をブランドイメージとして、進化し続ける若者の音楽文化を支援する活動を展開しており、今後もビールだけでなく音楽においても人々に勇気と感動、そして歓びを与え続け、お客様との深い信頼関係を築いていきたいと考えています。 |
【MTV会社概要】 | ||||||||||||||
|
||||||||||||||
(※)現在までのスーパードライの主な音楽支援活動・・・ ◆ライブホールへの協賛(東京・大阪・北海道・福岡・仙台のZepp、及び赤坂BLITZ) ◆各種ライブイベントの協賛 ◆「SUPER DRY CROSS BEAT」(各地のZeppと併設した"音楽文化"と"食文化"の融合を体験できるビアレストラン)への協賛 ◆CS、Radioプログラムへの番組提供 ◆新しい音楽と情報を発信しつづけるインタラクティブなポータルサイト(www.superdry−music.com)の開設 |
【『MTV THE SUPER DRY LIVE』概要】 | ||||||||||||||||||||||
|