平成13年9月11日 |
アサヒ黒生『夜替わりグラス』プレゼントキャンペーン実施のお知らせ 〜趣の異なる4つのグラスで、アサヒ黒生の様々な楽しみを提案〜 |
アサヒビール株式会社 |
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 福地茂雄)は、「アサヒ黒生」3品種(スタイニーびん334ml、缶500ml、缶350ml)を対象商品とする消費者向けアサヒ黒生『夜替わりグラス』プレゼントキャンペーンを、本年9月25日(火)から12月25日(火)の応募期間で実施します。 今回のキャンペーンは、「当たるコース」「買えるコース」「もれなくコース」の3つのコースからお好きなコースを選んで、期間中にご応募いただきます。 今回のキャンペーン実施にあたり、昨年ご好評をいただいたアサヒ黒生「マイホームバープレゼント」キャンペーン実施後のアンケートの中で、「黒生をさらに楽しむことが出来るオリジナルツール」「黒生のくつろぎのひととき、自分自身の満ち足りた時間をさらに 豊かに演出できるツール」が欲しいという多くのお客様の声に対応し、「夜替わりグラス(グラス型クロック付き)」を開発しました。 「夜替わりグラス(グラス型クロック付き)」は4つの個性的なグラスと、同一フォルムのグラス型クロック、そしてそれらをライトアップして収納できる専用キャビネットのセットとなります。 今回のキャンペーンは、テレビCFのほか、新聞・雑誌・交通広告、酒販店店頭での積極的な告知活動を展開していきます。 |
<アサヒ黒生「夜替わりグラス」プレゼント・キャンペーン概要> | ||||||||||||||||||||||||
|