平成13年5月14日 |
アサヒチューハイ『ゴリッチュ』のテレビCM 元WBC世界ライト級王者ガッツ石松氏と若手漫才コンビ・ガレッジセールを起用 〜サラリーマン応援チューハイというコンセプトを強力に訴求〜 |
アサヒビール株式会社 |
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 福地茂雄)は、総合酒類事業化の一環として、ニッカウヰスキー株式会社(本社 東京、社長 宇野正紘)と共同で開発したアサヒチューハイ『ゴリッチュ』6品種(レモン、バナナ、とうがらし風味 各フレーバーともに容器は缶350ml、缶500ml)を5月23日(水)に全国で新発売します。 今回新発売する『ゴリッチュ』は、メインターゲットをチューハイヘビーユーザーの方とし、その方々に"元気の素"としての気分を提供できる"サラリーマン応援チューハイ"というコンセプトで開発されました。 販促プロモーションとして、新発売に先駆け5月16日(水)から20日(日)まで銀座ソニービル(東京都中央区)を中心にイベント及び試飲キャンペーンを実施します。 アサヒビール(株)は、総合酒類事業化の一環として、缶チューハイ市場に新規参入します。アサヒチューハイ『ゴリッチュ』が、成長市場である缶チューハイ市場をさらに活気づける台風の目として、確固たるブランドの存在感を構築していくことを大いに期待しています。 ガッツ石松氏のプロフィー
ガレッジセールのプロフィール
|