平成12年4月4日 |
「アサヒスーパードライ 『ビールの力。』辛口実感キャンペーン」 応募殺到のご反響を受け、第2弾の応募実施を決定 3月末現在、応募は1000万口を突破。 「スーパードライミニ樽ホームサーバー」を急遽5000台増産し、プレゼント。 |
アサヒビール株式会社 |
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 福地茂雄)は、現在実施している「アサヒスーパードライ『ビールの力。』辛口実感キャンペーン」へのお客様からの高いご関心と当初見込みを大きく上回る応募状況を受けて、4月20日(木)までの応募期間終了後、新しく第2弾キャンペーンを実施することにしました。第2弾の応募期間は4月21日(金)〜5月31日(水)とし、この期間の応募に対して抽選を実施し、新しく「スーパードライミニ樽ホームサーバー」を5000台追加製造し、当選者にプレゼントします。 |
「アサヒスーパードライ『ビールの力。』辛口実感キャンペーン」第2弾 概要
|