*Firefox最新版をご利用のお客様へ* ページの背景画像が正しく表示されない場合、こちらをクリックお願いします。
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 福地茂雄)は、アサヒ生ビール ビアウォーター『Blue or White プレゼント』キャンペーンを4月10日(土)から全国で実施します。 アサヒビール(株)は、本年の新商品アサヒ生ビール ビアウォーターを1月29日(金)から東日本にて、2月10日(水)から西日本にて新発売し全国展開を完了しました。発売当初より、多くのお客様から高いご評価を頂戴し、2月末迄の発売1カ月余りで87万箱の売上を記録し好調な出足となっています。 今回の『Blue or White プレゼント』キャンペーンは、アサヒ生ビール ビアウォーターをご愛飲いただいているお客様に対し、抽選でオリジナルグッズをプレゼントするとともに、より多くのお客様に“ビールとの新しいつきあい方”を提案する新商品アサヒ生ビール ビアウォーターのご認識を高めていただくことを目的として実施します。 キャンペーン内容は、対象品種のアサヒ生ビール ビアウォーター3品種(缶350ml、缶500ml、スタイニーびん)についている応募シールを集め、ご応募いただきます。 キャンペーンには“Blue賞”と“White賞”が当たる2つのコースがあり、アサヒ生ビール ビアウォーターのテレビCFに出演中のタレント“唐渡亮”が着用しているオリジナル限定ウェアが当たります。また、惜しくも抽選に漏れた方の中から抽選で賞品が当たるWチャンス方式になっています。 “Blue賞”は応募シールを8枚お送りいただき、抽選の上、2,000名の方に、履き心地を極めた復刻版ヴィンテージの傑作と言われているジーンズファクトリー・フルカウント社製「アサヒ生ビール ビアウォーター限定ジーンズ」をプレゼントします。 “White賞”は応募シールを4枚お送りいただき、抽選の上、3,000名の方に、全く新しい着ごこちを楽しめる「アサヒ生ビール ビアウォーター限定ホワイトシャツ」をプレゼントします。 惜しくも抽選に漏れた方の中から、Wチャンスとして「アサヒ生ビール ビアウォーター限定オリジナルTシャツ」が抽選の上、5,000名の方に当たります。 尚、ご応募は満20歳以上の方に限らせていただきます。 アサヒビール(株)は、今回実施するアサヒ生ビール ビアウォーター『Blue or White プレゼント』キャンペーンが、ご愛飲いただいている方々だけでなく、より多くのビールファンの間で話題を呼ぶものと期待しています。