平成11年2月16日 |
ご愛飲感謝消費者キャンペーン第2弾! アサヒスーパードライキャンペーン
『スーパードリームツアープレゼント』実施のお知らせ 〜西暦2000年 最初の“アサヒ(初日の出)”を見に行こう〜 |
アサヒビール株式会社 | |||||
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 福地茂雄)は、お客様の「アサヒスーパードライ」のご愛飲と、98年年間ビール出荷数量(課税ベース)で国内NO.1を獲得したことに感謝の意を込めて、アサヒスーパードライキャンペーン『スーパードリームツアープレゼント』を2月20日(土)から5月31日(月)まで全国で実施します。 98年年間のアサヒビール(株)のビール出荷数量は1億9400万7千箱(大瓶633ml×20本換算)となり、おかげさまで前年を約6%上回る好調な出荷となりました。そこで常日頃からご愛飲頂いているお客様に対し、深い感謝の意をお伝えするため、2月1日(月)より「アサヒビールご愛飲感謝キャンペーン」を展開しています。 さらに今回、本年の消費者キャンペーン第2弾として、アサヒスーパードライキャンペーン『スーパードリームツアープレゼント』を実施します。 今回実施するキャンペーンは、クイズにお答え頂き、賞品のコースを選択の上、ご応募頂くものです。クイズ正解者の中から抽選の上、合計でペア110組220名様に西暦1999年から2000年に移り行く記念すべき瞬間を豪華にお過ごし頂く“スーパードリームツアー”にご招待します。 “スーパードリームツアー”にはA、Bの2コースがあります。Aコースは1999年最後のクリスマスをその華やかさで有名なニューヨークで過ごして頂いた後、オーストラリアのゴールドコーストで真夏のバカンスを堪能して頂き、世界で最も早く日の出を見られる国といわれているニュージーランド(※)で、西暦2000年の“初日の出”をご覧頂くものです。12日間の旅のコースで、10組20名様に当たります。 また、Bコースは、専用チャーター機で移動し、ニュージーランドで“初日の出”をご覧頂き、オーストラリアのゴールドコーストでリゾートを楽しんで頂く7日間の旅で、100組200名様に当たります。 尚、クイズ正解者の中から“スーパードリームツアー”のご当選者以外の方を対象に、セカンドチャンスとして抽選で10,000名様に「スーパドライ特製Tシャツ」が当たります。 応募資格は満20歳以上の方とさせて頂きます。 キャンペーンの応募は、専用応募ハガキまたは官製ハガキにて受け付けます。また、電話・FAX・インターネットでも期間中、毎日24時間受け付けます。 また、キャンペーンの告知は、テレビCFの放映、新聞・雑誌等の広告、さらに酒販店店頭の告知ポスター等を活用し積極的に展開します。
|
【 アサヒスーパードライキャンペーン『スーパードリームツアープレゼント』概要 】
|