お客様相談室
アサヒビール商品・お酒に関する
皆様のご質問にお答えいたします。
アサヒWebサービス会員登録に関するQ&A
22件を表示しています
- アサヒWebサービスはアサヒグループ各社共通?
- アサヒWebサービスの登録内容を確認したい
- 間違って登録削除をしたが元の内容を復元できないか
- ログイン時に「予期せぬエラーが発生しました。ブラウザを立ち上げ直して、再度やり直してください。」と表示される
- IDとは何ですか?
- パスワードは何桁(何文字)まで登録できますか?
- パスワードが分からず退会できない
- 登録したメールアドレスを変更したい
- アサヒパークを退会したい
- 新規会員登録ができない
- メールアドレスを変更できない
- ログインできない
- パスワードを変更したい
- 「アサヒWebサービス」の登録メールアドレスに使用できない文字はありますか?
- 「アサヒWebサービス」の登録住所に使用できない文字はありますか?
- パスワード確認のメールが届かない
- 登録は無料ですか?
- パスワードを忘れてしまった。
- 自分の登録情報を削除したい。
- 引越しなどで住所が変わったり、メールアドレスの変更があった場合はどうすればいい?
- サイトごとにお客様情報を入力しなくてはならないのでしょうか。
- 登録したお客様情報はどのように使われるのでしょうか。
もっと見る
WEBサイトに関するQ&A
お問い合わせはこちら
-
インターネットでの
お問い合わせ -
お電話での
お問い合わせ -
お手紙での
お問い合わせ
- 0120-011-121
-
- お客様相談室混雑状況の目安
-
あくまで混雑状況の目安となり、実際の状況とは異なる場合がございます。
- 受付時間: 平日10時~16時(12時30分~13時30分は休止)
- お電話がつながりにくい場合は時間帯をずらしてご連絡いただけますようお願いいたします。
- 通話内容確認の為、お電話を録音させていただいております。
- 内容を正確に承る為、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。
- 〒130-8602
東京都墨田区吾妻橋1-23-1アサヒビール株式会社
お客様相談室 - ご質問内容により、ご回答にお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。