お客様相談室
アサヒビール商品・お酒に関する
皆様のご質問にお答えいたします。
メール配信に関するQ&A
13件を表示しています
- 同一のメールマガジンが複数届く
- 配信停止の手続きをしたのにメールマガジンが届く
- メールマガジンが届かない
- メールマガジンが正しく表示されない
- アサヒビールからのメールが届かないのですが?
- 「アサヒWebサービス」の登録メールアドレスに使用できない文字はありますか?
- パスワード確認のメールが届かない
- テキストメールに変更するにはどうするの?
- メールマガジンに記載されているリンクが開かない。
- アサヒグループのサイトで応募やメール配信の登録を利用した覚えがないのにメールが届くのはなぜ?
- お酒のサイトのメール配信を20歳未満者が配信登録できないのはなぜ?
- メールマガジンの新規登録や、配信停止の手続きを行いたい。
- 引越しなどで住所が変わったり、メールアドレスの変更があった場合はどうすればいい?
もっと見る
WEBサイトに関するQ&A
お問い合わせはこちら
-
インターネットでの
お問い合わせ -
お電話での
お問い合わせ -
お手紙での
お問い合わせ
- 0120-011-121
-
- お客様相談室混雑状況の目安
-
あくまで混雑状況の目安となり、実際の状況とは異なる場合がございます。
- 受付時間: 平日10時~16時(12時30分~13時30分は休止)
- お電話がつながりにくい場合は時間帯をずらしてご連絡いただけますようお願いいたします。
- 通話内容確認の為、お電話を録音させていただいております。
- 内容を正確に承る為、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。
- 〒130-8602
東京都墨田区吾妻橋1-23-1アサヒビール株式会社
お客様相談室 - ご質問内容により、ご回答にお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。