お客様相談室
アサヒビール商品・お酒に関する
皆様のご質問にお答えいたします。
Webキャンペーン・Webサイト・アプリに関するQ&A
46件を表示しています
- アプリが動作しなくなった
- TwitterDMやLINEで問合せしたが返事が来ない
- 怪しいアカウントから当選通知が届いた
- LINEの通知を止めたい
- 配送先登録フォームに必要事項を入力後、「入力内容を確認する」ボタンを押しても反応がない
- 応募ボタンが反応しない
- SNSを使用していないのでキャンペーンに応募できない
- 当選賞品送付先登録の際に「TwitterのIDが長すぎる」と表示される
- クーポンを使用していないのに使用済みと表示された
- 当選してレシートを送信したが当選賞品(LINEポイントコード等)が届かない
- ニックネームを変更したい
- ログアウトボタン等が正常に表示されない
- 毎回ログインが求められるようになった
- 「うまい!GOLD」の貯め方・増やし方
- 応募に使った応募口数は確認できるか
- CM・動画が再生されない
- IE(Internet Explorer)を使用しているが変更したほうがいいか
- スクラッチが当選したが賞品はいつ届くのか
- スクラッチが白紙・動かない
- 「うまい!GOLD」は商品と交換や換金できるか
- メールアドレスを変更したが今までの「うまい!GOLD」はどうなるか
- 「うまい!GOLD」が急に減った
- ブラウザにパスワード漏洩の警告表示が出た
- Webサイトの動作が遅い・動かない
- LINEキャンペーンの当選クーポンが使用できない
- LINEキャンペーン応募時にLINEログインができない
- LINEキャンペーン応募時に画面が動かない・エラーが表示される
- キャンペーンシールの二次元コードが読み取れない
- 当選賞品送付先登録でTwitterIDや当選者識別IDがエラーとなる
- 当選賞品送付先登録の住所を間違えた
- 当選したが住所が変わった
- 賞品が届かない
- 当選通知が来ない
- アサヒパークを退会したい
- アサヒパークの利用は料金がかかるか
- アサヒパークはタブレットでも利用できるか
- アサヒパーク限定キャンペーンの応募口数とは何か
- アサヒパーク「うまい!GOLD」とは何か。何に使えるのか。
- 終了したキャンペーンや古い情報が表示される
- Webサイトの画像やコンテンツを利用したい
- Webサイトにリンクを貼りたい
- 年齢確認を間違えてWebサイトへアクセスできない
- アサヒパーク「うまい!GOLD」が加算されない
- アサヒパーク「うまい!GOLD」がゼロになった
- お酒のサイトのキャンペーンで20歳未満者が応募できないのはなぜ?
- キャンペーン応募やアンケート回答時にエラーが起きましたが原因や対応方法を教えてください。
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WEBサイトに関するQ&A
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