*Firefox最新版をご利用のお客様へ* ページの背景画像が正しく表示されない場合、こちらをクリックお願いします。

お客様相談室

アサヒビール商品・お酒に関する
皆様のご質問にお答えいたします。

お客様相談室

パスワード確認のメールが届かない

「パスワードをお忘れですか?」をクリックした際の「アサヒWebサービスのパスワード変更メール」が届かない場合、下記の対応をお試しください。

【1】迷惑メールフォルダ・ゴミ箱に入っていないかご確認ください。
ご利用のメールソフト・アプリ・サービスの設定により、メールが意図しないフォルダに振り分けられていることがございます。

【2】ドメイン指定受信を設定してください。
迷惑メールの対策などのため、お客様がご利用になっている携帯電話会社のセキュリティ設定で、「ドメイン指定受信」「メール指定受信」を行っている場合、正しくメールが受信できないことがございます。

メールは「no-reply@asahi-internet.com」より送信されますので以下ドメインを受信できるように設定のうえ、あらためてお手続きいただけますようお願いいたします。
@asahi-internet.com

▼ドメイン指定受信の設定手順は、ご利用の携帯電話会社のWebサイトでご確認ください。
・docomoの場合はこちら
・auの場合はこちら
・SoftBankの場合はこちら


【3】ご登録のないメールアドレスを入力された場合、「アサヒWebサービスのパスワード変更メール」は送信されません。
その場合はご登録いただいているメールアドレスをご入力ください。

お問い合わせはこちら

  • インターネットでの
    お問い合わせ

  • お電話での
    お問い合わせ

  • お手紙での
    お問い合わせ

0120-011-121
お客様相談室混雑状況の目安

あくまで混雑状況の目安となり、実際の状況とは異なる場合がございます。

お客様相談室混雑状況の目安表 お客様相談室混雑状況の目安表
  • 比較的つながりやすい
  • つながりにくい
  • 受付時間: 平日10時~16時(12時30分~13時30分は休止)
  • お電話がつながりにくい場合は時間帯をずらしてご連絡いただけますようお願いいたします。
  • 通話内容確認の為、お電話を録音させていただいております。
  • 内容を正確に承る為、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。
〒130-8602 
東京都墨田区吾妻橋1-23-1アサヒビール株式会社
お客様相談室
ご質問内容により、ご回答にお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。