「パスワードをお忘れですか?」をクリックした際の「アサヒWebサービスのパスワード変更メール」が届かない場合、下記の対応をお試しください。
【1】迷惑メールフォルダ・ゴミ箱に入っていないかご確認ください。
ご利用のメールソフト・アプリ・サービスの設定により、メールが意図しないフォルダに振り分けられていることがございます。
【2】ドメイン指定受信を設定してください。
迷惑メールの対策などのため、お客様がご利用になっている携帯電話会社のセキュリティ設定で、「ドメイン指定受信」「メール指定受信」を行っている場合、正しくメールが受信できないことがございます。
メールは「no-reply@asahi-internet.com」より送信されますので以下ドメインを受信できるように設定のうえ、あらためてお手続きいただけますようお願いいたします。
@asahi-internet.com
▼ドメイン指定受信の設定手順は、ご利用の携帯電話会社のWebサイトでご確認ください。
・docomoの場合はこちら
・auの場合はこちら
・SoftBankの場合はこちら
【3】ご登録のないメールアドレスを入力された場合、「アサヒWebサービスのパスワード変更メール」は送信されません。
その場合はご登録いただいているメールアドレスをご入力ください。