*Firefox最新版をご利用のお客様へ* ページの背景画像が正しく表示されない場合、こちらをクリックお願いします。

お客様相談室

アサヒビール商品・お酒に関する
皆様のご質問にお答えいたします。

お客様相談室

引越しなどで住所が変わったり、メールアドレスの変更があった場合はどうすればいい?

ご登録内容は下記の手順にてご変更いただけます。

■ご登録内容の変更方法

  1. こちらをクリックしてください。
  2. 「お客様情報の確認・変更」をクリックしてください。
  3. ID(現在ご登録のメールアドレス)とパスワードをご入力の上、「続ける」をクリックしてください。
  4. 変更される部分がある場合は修正して、「入力内容の確認」ボタンを押してください。
  5. 確認画面が表示されますので、再度ご確認の上、「入力内容の送信」ボタンを押してください。
  6. ご登録情報が変更されます。

※メールアドレスを変更される場合

  1. メールアドレス欄下部に表示されている「メールアドレスの変更はこちら」をクリックしてください。
  2. 「メールアドレスの変更」画面が表示されますので新しいメールアドレスを入力して「続ける」をクリックしてください。
  3. 入力いただいたメールアドレスが有効な場合、そちらのメールアドレス宛に「no-reply@asahi-internet.com」より認証コードが送信されますので、認証コード番号を元の画面の「認証コードを入力」欄に入力し「続ける」をクリックしてください。
  4. 「メールアドレスが変更されました。」と表示されましたらご登録メールアドレスの変更が完了となります。


※認証コードが届かない場合は、迷惑メールフィルタや受信許可リストの設定をご確認ください。
※パスワードがご不明な場合は、いったんパスワードをリセットして再設定をしていただく必要がございます。
※パスワードがご不明な場合はこちら

お問い合わせはこちら

  • インターネットでの
    お問い合わせ

  • お電話での
    お問い合わせ

  • お手紙での
    お問い合わせ

0120-011-121
お客様相談室混雑状況の目安

あくまで混雑状況の目安となり、実際の状況とは異なる場合がございます。

お客様相談室混雑状況の目安表 お客様相談室混雑状況の目安表
  • 比較的つながりやすい
  • つながりにくい
  • 受付時間: 平日10時~16時(12時30分~13時30分は休止)
  • お電話がつながりにくい場合は時間帯をずらしてご連絡いただけますようお願いいたします。
  • 通話内容確認の為、お電話を録音させていただいております。
  • 内容を正確に承る為、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。
〒130-8602 
東京都墨田区吾妻橋1-23-1アサヒビール株式会社
お客様相談室
ご質問内容により、ご回答にお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。