キャンペーン当選賞品などをお送りする場合にはお名前、郵便番号、ご住所、電話番号を、メール配信をご希望になられたお客様に対してはメール配信時にお名前、メールアドレスを利用させていただきます。また、個人を特定しない年齢、都道府県、性別情報は集計データとしてマーケティング資料としてアサヒグループ内で利用させていただくことがございます。それ以外の目的での利用はいたしません。なお、イベントへの参加ご案内状の郵送、参加者名簿の作成など、上記以外の目的で利用する場合は、あらかじめその旨を該当ページに明示しております。
お客様相談室
アサヒビール商品・お酒に関する
皆様のご質問にお答えいたします。
登録したお客様情報はどのように使われるのでしょうか。
- 関連カテゴリー
WEBサイトに関するQ&A
お問い合わせはこちら
-
インターネットでの
お問い合わせ -
お電話での
お問い合わせ -
お手紙での
お問い合わせ
- 0120-011-121
-
- お客様相談室混雑状況の目安
-
あくまで混雑状況の目安となり、実際の状況とは異なる場合がございます。
- 受付時間: 平日10時~16時(12時30分~13時30分は休止)
- お電話がつながりにくい場合は時間帯をずらしてご連絡いただけますようお願いいたします。
- 通話内容確認の為、お電話を録音させていただいております。
- 内容を正確に承る為、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。
- 〒130-8602
東京都墨田区吾妻橋1-23-1アサヒビール株式会社
お客様相談室 - ご質問内容により、ご回答にお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。