アサヒビールは品質保証システムの基礎として、各生産工程における品質管理6つのポイントを重視しています。具体的には、舌や鼻など人間の感覚器官の働きを使ってチェックする「官能検査」や、ビールの鮮度を維持するための「酸化防止」をはじめ、安全性や衛生状態を保つための「化学分析」「微生物検査」「衛生管理」「外装検査」の観点から品質管理に努めています。
お客様相談室
アサヒビール商品・お酒に関する
皆様のご質問にお答えいたします。
品質管理のポイントは?
WEBサイトに関するQ&A
お問い合わせはこちら
-
インターネットでの
お問い合わせ -
お電話での
お問い合わせ -
お手紙での
お問い合わせ
- 0120-011-121
-
- お客様相談室混雑状況の目安
-
あくまで混雑状況の目安となり、実際の状況とは異なる場合がございます。
- 受付時間: 平日10時~16時(12時30分~13時30分は休止)
- お電話がつながりにくい場合は時間帯をずらしてご連絡いただけますようお願いいたします。
- 通話内容確認の為、お電話を録音させていただいております。
- 内容を正確に承る為、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。
- 〒130-8602
東京都墨田区吾妻橋1-23-1アサヒビール株式会社
お客様相談室 - ご質問内容により、ご回答にお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。