*Firefox最新版をご利用のお客様へ* ページの背景画像が正しく表示されない場合、こちらをクリックお願いします。

お客様相談室

アサヒビール商品・お酒に関する
皆様のご質問にお答えいたします。

お客様相談室

LINEの通知を止めたい

「アサヒビールLINE公式アカウント」からの通知全般の停止をご希望の場合は、「アサヒビールLINE公式アカウント」のブロック、または、削除をお願いいたします。

なお、当社では「LINEビーコン」を使用しており、「LINEビーコン」設置店舗より一定距離圏内の方に対し、時間の制御なく通知をお送りする場合がございます。こちらの通知の停止もご希望の場合は下記「LINEビーコン」の設定を変更してください。

■設定手順

  1. LINEを起動し、ホーム画面を表示します
  2. [設定] > [プライバシー管理] > [情報の提供]と進みます
  3. [LINE Beacon]のチェックをOFFにしてください

ブロック・削除方法ならびに「LINEビーコン」の停止方法の詳細につきましては、お使いの端末やバージョンによって異なる場合があるため、詳しくはLINEヘルプサイトにてご確認お願いいたします。

お問い合わせはこちら

  • インターネットでの
    お問い合わせ

  • お電話での
    お問い合わせ

  • お手紙での
    お問い合わせ

0120-011-121
お客様相談室混雑状況の目安

あくまで混雑状況の目安となり、実際の状況とは異なる場合がございます。

お客様相談室混雑状況の目安表 お客様相談室混雑状況の目安表
  • 比較的つながりやすい
  • つながりにくい
  • 受付時間: 平日10時~16時(12時30分~13時30分は休止)
  • お電話がつながりにくい場合は時間帯をずらしてご連絡いただけますようお願いいたします。
  • 通話内容確認の為、お電話を録音させていただいております。
  • 内容を正確に承る為、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。
〒130-8602 
東京都墨田区吾妻橋1-23-1アサヒビール株式会社
お客様相談室
ご質問内容により、ご回答にお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。