*Firefox最新版をご利用のお客様へ* ページの背景画像が正しく表示されない場合、こちらをクリックお願いします。

お客様相談室

アサヒビール商品・お酒に関する
皆様のご質問にお答えいたします。

お客様相談室

ログアウトボタン等が正常に表示されない

ご利用ブラウザの文字サイズが大きなサイズに設定されている場合や、ページの表示(ズーム)が100%未満となっている場合に「ログアウト」ボタンが正常に表示されない場合がございます。


▼下記手順にて文字サイズの設定とズームをご確認ください。
(例)Google Chromeをご利用の場合
【1】Google Chrome最小フォントサイズ 設定手順

  1. Chrome を開きます
  2. 右上のその他アイコン > [設定] をクリックします
  3. [デザイン] の[フォントをカスタマイズ]をクリックします
  4. 最小フォントサイズのバーを「9」に設定してください。

こちらからも設定画面に遷移できます


【2】Google Chromeヘルプ「テキスト、画像、動画のサイズを変更する(拡大、縮小)」 

※その他ブラウザをご利用の場合は、ご利用ブラウザのマニュアルやサポート窓口にてご確認をお願いいたします。

お問い合わせはこちら

  • インターネットでの
    お問い合わせ

  • お電話での
    お問い合わせ

  • お手紙での
    お問い合わせ

0120-011-121
お客様相談室混雑状況の目安

あくまで混雑状況の目安となり、実際の状況とは異なる場合がございます。

お客様相談室混雑状況の目安表 お客様相談室混雑状況の目安表
  • 比較的つながりやすい
  • つながりにくい
  • 受付時間: 平日10時~16時(12時30分~13時30分は休止)
  • お電話がつながりにくい場合は時間帯をずらしてご連絡いただけますようお願いいたします。
  • 通話内容確認の為、お電話を録音させていただいております。
  • 内容を正確に承る為、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。
〒130-8602 
東京都墨田区吾妻橋1-23-1アサヒビール株式会社
お客様相談室
ご質問内容により、ご回答にお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。