*Firefox最新版をご利用のお客様へ* ページの背景画像が正しく表示されない場合、こちらをクリックお願いします。

お客様相談室

アサヒビール商品・お酒に関する
皆様のご質問にお答えいたします。

お客様相談室

CM・動画が再生されない

当社サイトの動画が再生されない場合は、以下についてご確認ください。

  1. 通信環境のよい場所でお試しください。(可能でしたらWi-Fiとモバイルデータ通信の双方をお試しください。)
  2. ご利用ブラウザを終了し、端末を再起動してお試しください。
  3. ご利用ブラウザのキャッシュクリアをしてお試しください。
    ※ご利用ブラウザのキャッシュクリア方法につきましては、ご利用ブラウザのマニュアルやサポート窓口にてご確認をお願いいたします。
  4. 推奨環境内でのご閲覧かをご確認ください。
    ※アサヒパークを含む当社サイト推奨環境はこちら

なお、当社サイトだけでなく、他のサイトでも同様の事象が発生している場合は、通信環境等のご利用環境、または、お客様ご利用端末の何らかの設定等の影響による可能性がございます。
その場合は、ご利用端末のマニュアルやサポートサイト、またはYouTubeのヘルプサイト等にてご確認をお願いいたします。


YouTubeヘルプ 動画ストリーミングに関する問題のトラブルシューティング

お問い合わせはこちら

  • インターネットでの
    お問い合わせ

  • お電話での
    お問い合わせ

  • お手紙での
    お問い合わせ

0120-011-121
お客様相談室混雑状況の目安

あくまで混雑状況の目安となり、実際の状況とは異なる場合がございます。

お客様相談室混雑状況の目安表 お客様相談室混雑状況の目安表
  • 比較的つながりやすい
  • つながりにくい
  • 受付時間: 平日10時~16時(12時30分~13時30分は休止)
  • お電話がつながりにくい場合は時間帯をずらしてご連絡いただけますようお願いいたします。
  • 通話内容確認の為、お電話を録音させていただいております。
  • 内容を正確に承る為、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。
〒130-8602 
東京都墨田区吾妻橋1-23-1アサヒビール株式会社
お客様相談室
ご質問内容により、ご回答にお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。