当社サイトの動画が再生されない場合は、以下についてご確認ください。
- 通信環境のよい場所でお試しください。(可能でしたらWi-Fiとモバイルデータ通信の双方をお試しください。)
- ご利用ブラウザを終了し、端末を再起動してお試しください。
- ご利用ブラウザのキャッシュクリアをしてお試しください。
※ご利用ブラウザのキャッシュクリア方法につきましては、ご利用ブラウザのマニュアルやサポート窓口にてご確認をお願いいたします。 - 推奨環境内でのご閲覧かをご確認ください。
※アサヒパークを含む当社サイト推奨環境はこちら
なお、当社サイトだけでなく、他のサイトでも同様の事象が発生している場合は、通信環境等のご利用環境、または、お客様ご利用端末の何らかの設定等の影響による可能性がございます。
その場合は、ご利用端末のマニュアルやサポートサイト、またはYouTubeのヘルプサイト等にてご確認をお願いいたします。