下記手順にて旧メールアドレスにてログインの上、ご登録内容変更(メールアドレス)のお手続きをしていただきますと「うまい!GOLD」数はそのまま引き継がれる仕組みとなっております。
■ご登録内容の変更方法
- こちらをクリックしてください。
- ページの右メニュー「お客様情報の確認・変更 」をクリックしてください。
- ID(現在ご登録のメールアドレス)とパスワードをご入力の上、「続ける」をクリックしてください。
- 登録内容が表示されますので、メールアドレス欄下部に表示されている「メールアドレスの変更はこちら」をクリックしてください。
- 「メールアドレスの変更」画面が表示されますので新しいメールアドレスを入力して「続ける」をクリックしてください。
- 入力いただいたメールアドレスが有効な場合、そちらのメールアドレス宛に「no-reply@asahi-internet.com」より認証コードが送信されますので、認証コード番号を元の画面の「認証コードを入力」欄に入力し「続ける」をクリックしてください。
- 「メールアドレスが変更されました。」と表示されましたらご登録メールアドレスの変更が完了となります。
※認証コードが届かない場合は、迷惑メールフィルタや受信許可リストの設定をご確認ください。
※パスワードがご不明な場合は、いったんパスワードをリセットして再設定をしていただく必要がございます。
上記と同じ画面メニューの「パスワード変更 」をクリック、新しいパスワードをご入力ください。