同一のメールマガジンが複数届く場合、複数のメールアドレスにてご登録いただいており、プロバイダーなどが提供しているメール転送サービスでいずれかのメールアドレスへ転送設定をされている等の可能性がございます。
複数のメールアドレスにてご登録されている場合は、ご登録されているメールアドレス毎にメールマガジンの登録状況をご確認ください。
■メールマガジンご登録状況の確認方法
- こちらをクリックしてください。
- 「メールマガジンの確認・変更・停止」をクリックしてください。
●ログイン状態の方は
現在のメールマガジンご登録状況が表示されますのでご確認をお願いいたします。
配信停止をご希望の場合は、メールマガジンの「希望しない」をクリックして、「入力内容の送信」ボタンを押してください。
●未ログイン状態の方は
ログイン画面が表示されますので、ご登録のメールアドレスとパスワードを入力いただき「続ける」をクリックしてください。
現在のメールマガジンご登録状況が表示されますのでご確認をお願いいたします。
配信停止をご希望の場合は、メールマガジンの「希望しない」をクリックして、「入力内容の送信」ボタンを押してください。
※メールマガジンにご登録いただいている場合、処理の都合上、配信の数日~1週間程前のデータを元に配信を行っております。配信停止のお手続きから日が浅い場合は、メールマガジンが配信されてしまう場合がございます。あらかじめご了承ください。