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アサヒビール商品・お酒に関する
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登録したメールアドレスを変更したい

ご登録情報(メールアドレス)のご変更は下記の手順にてお手続きをお願いいたします。


■ご登録内容の変更方法

  1. こちらをクリックしてください。
  2. 「お客様情報の確認・変更」をクリックしてください。
  3. ID(現在ご登録のメールアドレス)とパスワードをご入力の上、「続ける」をクリックしてください。
  4. 登録内容が表示されますので、メールアドレス欄下部に表示されている「メールアドレスの変更はこちら」をクリックしてください。
  5. 「メールアドレスの変更」画面が表示されますので新しいメールアドレスを入力して「続ける」をクリックしてください。
  6. 入力いただいたメールアドレスが有効な場合、そちらのメールアドレス宛に「no-reply@asahi-internet.com」より認証コードが送信されますので、認証コード番号を元の画面の「認証コードを入力」欄に入力し「続ける」をクリックしてください。
  7. 「メールアドレスが変更されました。」と表示されましたらご登録メールアドレスの変更が完了となります。


※認証コードが届かない場合は、迷惑メールフィルタや受信許可リストの設定をご確認ください。

※パスワードがご不明な場合は、いったんパスワードをリセットして再設定をしていただく必要がございます。
上記と同じ画面右メニュー「パスワード変更 」をクリック、新しいパスワードをご入力ください。

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  • 通話内容確認の為、お電話を録音させていただいております。
  • 内容を正確に承る為、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。
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