品質リスクのある製品を製造・出荷しないために、1990年代後半より設備と作業両面で品質リスクを継続的に低減させる取り組み「事故品ゼロ活動」を進めてきました。設備面では品質リスクを生じさせない設備仕様を規定する「事故品ゼロ設備標準書」を作成・展開しています。作業面では「事故品ゼロ質問事項」を活用し、毎年標準どおりの作業が行えているか確認を欠かしません。
お客様相談室
アサヒビール商品・お酒に関する
皆様のご質問にお答えいたします。
商品の検査体制はどのようになっていますか?
- 関連カテゴリー
WEBサイトに関するQ&A
お問い合わせはこちら
-
インターネットでの
お問い合わせ -
お電話での
お問い合わせ -
お手紙での
お問い合わせ
- 0120-011-121
-
- お客様相談室混雑状況の目安
-
あくまで混雑状況の目安となり、実際の状況とは異なる場合がございます。
- 受付時間: 平日10時~16時(12時30分~13時30分は休止)
- お電話がつながりにくい場合は時間帯をずらしてご連絡いただけますようお願いいたします。
- 通話内容確認の為、お電話を録音させていただいております。
- 内容を正確に承る為、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。
- 〒130-8602
東京都墨田区吾妻橋1-23-1アサヒビール株式会社
お客様相談室 - ご質問内容により、ご回答にお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。