▼LINEの認証画面から先に進まずクーポン画面が表示できない場合
ご利用のブラウザにて「Cookie(クッキー)」がブロックされている可能性があります。
ご利用環境にあわせて、下記をご確認のうえ、あらためてご応募をお試しください。
【AndroidでGoogle Chromeをご利用の場合】
シークレットモードで閲覧されている場合、正しく表示されないことがございます。シークレットモードを無効にしてアクセスしてください。
シークレットモードを無効にしても事象が解消しない場合は、Cookieがブロックされている可能性がございます。下記手順にて、ブラウザのCookieの設定をご確認ください。
●「Cookie」を有効にする方法
1.Chromeアプリを開き、画面右上で、その他アイコン→ [設定] をタップします。
2.[サイトの設定] → [Cookie] の順にタップします。
3.Cookie を有効にしてください。
※「サードパーティのCookieを許可」のチェックも入れてください。
[参考]Cookieについての詳細や設定は、ブラウザのサポートサイトでもご確認いただけます。
【iPhoneでSafariをご利用の場合】
プライベートブラウズモードで閲覧されている場合、正しく表示されないことがございます。通常モードでアクセスしてください。
通常モードにしても事象が解消しない場合は、Cookieがブロックされている可能性がございます。下記手順にて、ブラウザのCookieの設定をご確認ください。
●「Cookie」を有効にする方法
ホーム画面の「設定」から「Safari」を選択し、「すべてのCookieをブロック」をOFFに切り替えてください。
[参考]Cookieについての詳細や設定は、ブラウザのサポートサイトでもご確認いただけます。
※ご注意
ご利用端末・ブラウザのバージョンによって手順・詳細が異なる可能性がございます。
ご不明な点がある場合はご利用ブラウザのマニュアルやサポート窓口までお問い合わせいただけますと幸いでございます。
▼クーポンのバーコード部分が表示されない場合
一部のブラウザやOSにて「ダークモード」や「高コントラストモード」(画面の表示を明暗反転させるモード)の設定がオンにされていると、クーポン(バーコード)が正しく表示されない場合がございます。
設定をオフにして再度お試しください。
▼その他
各キャンペーン事務局へお電話にてお問い合わせください。メールでの回答をご希望の場合は、応募要項に記載のお問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
(お電話いただけるキャンペーン事務局がない場合は、応募要項に記載のお問い合わせフォームよりメールでお問い合わせをお願いいたします。)
現在実施中のキャンペーンは下記にてご確認いただけます。
※一部記載のないキャンペーンもございます。
・キャンペーン一覧ページはこちら